FFWC 1'24"68 WR


Lap 18"66-16"47-16"55-16"54-16"46=1'24"68

思いの外短縮出来そうだったので頑張ったら、
4連続で同一タイムが出る程煮詰めてしまいました。
今回の更新でようやくCourseTotalが56分30秒を切る事が出来ました。
56分切りは…うーん、
今回走らなかったコースを煮詰めてもちょっと無理そうかも、
どちらにしろ残りを走りきるのには丸一年以上かかる事は必至だけど。

という訳で次からCLIMAXに移ります。
結局今年の殆どをGPLに費やしてしまいました。
CourseTotal46分切りまであと9秒もありますが、
あと残り1ヶ月とちょっとしか無いからどうしよう。

世界記録更新情報

GX最高速 SonicOval Lap 8"112 Hulmy
http://youtu.be/afIvRpUWrVM?t=68


蛇行+爆死だとどのくらいのタイムになるんでしょうかね。
下手すりゃバグショより早くなるのか?

世界記録更新情報

GX最高速 TwistRoad Lap 9"207 AfterDawn
http://www.youtube.com/watch?v=vIvehbESjpw

AfterDawn氏のLapTotalは現在どのくらいなのだろうか。
12分は切ってそうだが。

世界記録更新情報

GX最高速 CylinderKnot Lap 40"543 ブレイブ
http://www.twitch.tv/videos/187885139

GX最高速の全ての記録の動画が揃うまで残りあと2つ。

※月毎のスコア推移はサイトのシステムが機能していないので直るまで省略。

世界記録更新情報

GX最高速 SlimLineSlits Lap 24"247 superSANIC
http://www.youtube.com/watch?v=V1FpS730380

CourseTotalは近いうちにブレイブさんが1位になりそうだけど、
LapTotalの方はちょっと厳しそう。
プロフィール

Author:たろー
どうでもいいけどとっとと終わらせてね
プロフィール

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク